小説家のたまご

未来の小説家=小説家のたまごを応援するサイトです。

*

『たまごライター』を募集します

      2014/12/01

突然ですが、小説家のたまごにご協力いただける『たまごライターを若干名、募集します。(課題あり)

たまごライターとは

たまごライターには、定期または不定期で、特定のテーマに関する記事を執筆していただきます。

執筆内容は、さまざまです。随時こちらから詳細をメール連絡させていただき、一定期間内に必要な分量の記事を入稿していただく形になります。
(毎回100%対応していただく必要はなく、対応できる場合のみ)

執筆の形式は現在、たとえば次のようなものを予定しています。

①短編小説・ショートショート
②エッセイ・コラム
③読書レビュー(プロ・アマ小説)
④たまごの意見(独占記事)
⑤その他
※記事の著作権は小説家のたまごが所有します。ただし、小説形式の記事に関してはこの限りではありません。

チャンスです。

小説家のたまごは、開設わずか1週間で4000PVを突破し、アクセス数は日々増加傾向にあります。あなたの記事がたくさんの人に読まれることで、多くのメリットを受けることができるでしょう。

・文章力をもっと鍛えたい
・表現力に幅を持たせたい
・ファンを増やしたい
・小説の宣伝をしたい
・新しいことに挑戦してみたい

など、どんな動機で応募していただいてもかまいません。何事もチャンスととらえ、積極的にご応募いただければ幸いです。

なお、ご質問がある場合は、応募フォームではなく、この記事のコメント欄にてご記入ください。

応募要項

役割:与えられたテーマにおける記事の執筆
応募条件:やる気があること
報酬:なし
課題:テーマ『小説家のたまご』で、500~1500字のコラム・エッセイをお書きください。

下記のフォームから、必要事項を記載のうえご応募ください。特に締切はありませんが、定員に達しましたら、受付を終了させていただきます。(現在、受付は終了しています。

***注意***

採用された方にはこちらからメールにてご連絡させていただきますが、迷惑フォルダに仕分けされてしまうことがあります。定期的に迷惑フォルダをチェックしていただくか、下記のメールアドレスを安全フィルタに追加してください。
info★小説家のたまご.com
info★xn--38jva8b9cv681aipal42x.com
(★を@に変えてください)

 - お知らせ , ,

ad pc

ad pc

コメントはお気軽に^^

  関連記事

【新企画】たまごたちの書庫

水のように流れるニュース SNSやニュースアプリのおかげで、新聞やTVなんかに頼 …

たまごライター
第四期たまごライター、発表します。

発表します。 お待たせいたしました。 第四期たまごライターを発表します。 今回は …

【たまごの物語】募集テーマ:100万円

【たまごの物語】作品募集テーマ 今回のテーマは『100万円』です。 手が届きそう …

【たまコラム:文学賞で大賞をとる】第0回:はじめに/あやまり堂

文学賞で大賞をとる たまコラム、最初のテーマは『文学賞で大賞をとる』です。 小説 …

【新企画】たまごライター彩葉に挑戦

新企画 小説家のたまごきっての人気コーナーとなっている、「たまごライター彩葉の挑 …

美食家のたまご
【新企画】美食家のたまご

人は、食べることが好きだ。 食べる。 それは、小説家のたまごであるかどうかに関わ …

新企画:たまごライター彩葉の挑戦

今日から始まる新企画は、たまごライター彩葉さんに担当していただきます。 人間とは …

たまごライター
たまごライター二期生、発表します。

お待たせいたしました。 たまごライターの二期生を発表します。 先日の採用者ゼロと …

no image
【募集!たまコライター】こんな方を探しています。

先日たまごライターの募集を終了したばかりではありますが、続けて、こちらの募集もは …

新企画『たまごでTMK』

今夜の新企画は、こちら。 山田まる、先生。 先日、代表作『おっさんがびじょ。』で …