小説家のたまご

未来の小説家=小説家のたまごを応援するサイトです。

*

新企画『たまごの意見』をスタートします

   

新企画『たまごの意見』をスタートします。

 

毎回ひとつのテーマについて、小説家のたまごである皆さまのご意見をお聞きます。

1つのテーマについて1つの記事を作成しますので、コメント欄に、皆さまの意見をご自由にお書きください。

ここでいう小説家のたまごとは、読者のみなさまのこと。全員参加型の企画です。

 

コメントは掲示板スタイルで表示されますので、「誰かの意見に対する意見」「反論」なども大歓迎です。

多くの人で意見や考えを交換し、共有することで、新しい発見やアイデアのきっかけになればと思います。

 

のちほど、最初のテーマを発表しますので、積極的な参加をお待ちしております。

 - お知らせ

ad pc

ad pc

コメントはお気軽に^^

  関連記事

【新企画】たまごたちの書庫

水のように流れるニュース SNSやニュースアプリのおかげで、新聞やTVなんかに頼 …

【たまコラム:文学賞で大賞をとる】第0回:はじめに/あやまり堂

文学賞で大賞をとる たまコラム、最初のテーマは『文学賞で大賞をとる』です。 小説 …

小説家のたまご
メルマガ、はじめました。

メルマガ、はじめました。 メルマガ、つまりここでは「小説家のたまごで記事が更新さ …

新企画『たまごでTMK』

今夜の新企画は、こちら。 山田まる、先生。 先日、代表作『おっさんがびじょ。』で …

たまごライター
【募集】たまごライターを募集します。

たまごライターを、若干名ですが募集します。 たまごライターとは たまごライターに …

【新企画】絵かきのたまご

イラストと小説の関係 小説は、文字でできています。 文字さえあれば小説になるし、 …

お年玉企画の当選者を発表します。

先日行われたお年玉企画に、たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございまし …

【新企画】たまごのブログ

新企画の最初の主人公は、たまごライターでもある、紗倉凜子さんです。 新企画にあた …

新企画:たまごライター彩葉の挑戦

今日から始まる新企画は、たまごライター彩葉さんに担当していただきます。 人間とは …

【新企画】たまごライター彩葉に挑戦

新企画 小説家のたまごきっての人気コーナーとなっている、「たまごライター彩葉の挑 …