小説家のたまご

未来の小説家=小説家のたまごを応援するサイトです。

*

【再募集】たまごライターを募集します

      2015/02/16

たまごライターを募集します

先日の募集では、該当者なしという結果になりました。

ここで改めて、たまごライターを募集いたします。

今回は具体的に、以下いずれかの条件に当てはまる小説家のたまごを募集します。

①毎日でも文章を書き続けたい
②他人の小説を読むのが大好き
③一人で小説を書くのに飽きた

課題を提出いただいたうえ、採用候補者となった方には、一度確認のためご連絡いたします。

その後、確認事項の合意がとれましたら、正式にたまごライター採用とさせていただきます。

現在のたまごライター

現在、たまごライター(一期生)は5名。

彩葉(いろは)
 紹介記事はこちら
 記事はこちら
山田まる
 紹介記事はこちら
 記事はこちら
緒方あきら
 紹介記事はこちら
 記事はこちら
徒川ニナ
 紹介記事はこちら
 記事はこちら
紗倉凜子
 紹介記事はこちら
 記事はこちら

最初のたまごライター発表からすでに3ヶ月が経過していますが、どのたまごライターも個性的で、毎回面白い記事を書いていただいています。あなたも、たまごライターとして、ご自分の執筆力を試してみてはいかがでしょうか。

募集要項

役割:担当コーナーの執筆
応募条件:文章を書くことがとにかく好きなこと
報酬:なし
課題:上記①~③のうちあなたに当てはまるテーマを選び、なぜそう思うのかを500~2000字で教えてください。

※お一人様何度でもご応募いただけますが、1通1テーマでご応募ください。
※ご質問がある場合は、コメント欄にご記入ください。

下記のフォームから、必要事項を記載のうえご応募ください。特に締切はありませんが、定員に達しましたら、受付を終了させていただきます。(現在応募受付中)

***注意***

採用された方にはこちらからメールにてご連絡させていただきますが、迷惑フォルダに仕分けされてしまうことがあります。定期的に迷惑フォルダをチェックしていただくか、下記のメールアドレスを安全フィルタに追加してください。
info★小説家のたまご.com
info★xn--38jva8b9cv681aipal42x.com
(★を@に変えてください)

 - お知らせ

ad pc

ad pc

コメントはお気軽に^^

  関連記事

【たまコラム:文学賞で大賞をとる】第0回:はじめに/あやまり堂

文学賞で大賞をとる たまコラム、最初のテーマは『文学賞で大賞をとる』です。 小説 …

【新企画】たまごたちの書庫

水のように流れるニュース SNSやニュースアプリのおかげで、新聞やTVなんかに頼 …

美食家のたまご
【新企画】美食家のたまご

人は、食べることが好きだ。 食べる。 それは、小説家のたまごであるかどうかに関わ …

小説家のたまご
【募集】お絵かき係を募集します

文章を書く必要はありません。 お絵かき係 小説家のたまごでは、様々な企画で文章を …

小説家のたまご
メルマガ、はじめました。

メルマガ、はじめました。 メルマガ、つまりここでは「小説家のたまごで記事が更新さ …

新企画『たまごでTMK』

今夜の新企画は、こちら。 山田まる、先生。 先日、代表作『おっさんがびじょ。』で …

小説家のたまご
新企画『たまごの意見』をスタートします

新企画『たまごの意見』をスタートします。   毎回ひとつのテーマについ …

小説家のたまご
小説家のたまごとは

小説のたまごは、未来のプロの小説家=小説家のたまごを、応援するサイトです。 &n …

たまごライター
第二期たまごライター募集の結果発表

お待たせいたしました。 結果発表 今回は、「企画を考える」という非常に難しいテー …

【新企画】たまごライター彩葉に挑戦

新企画 小説家のたまごきっての人気コーナーとなっている、「たまごライター彩葉の挑 …