小説家のたまご

未来の小説家=小説家のたまごを応援するサイトです。

*

【たまごの物語】募集テーマ:100万円

   

【たまごの物語】作品募集テーマ

今回のテーマは『100万円』です。

手が届きそうで届かない。贅沢はできるけれど、とても一生遊んで暮らせるような金額でもない。誰もが欲しがる100万円をテーマに、あなたなら、どんな物語を書きますか?

楽しみながら、お気軽に挑戦してみてください。

過去の作品はこちら

たまごの物語 応募要項

期限:2015/4/17(金) 18:00
課題:テーマ『100万円』で、本文500~3000字のショートショート(超短編小説)と、100文字〜1000文字のあとがきをお書きください。

※管理人の独断にて公開する作品を選定し、記事の公開をもって、採用の発表とさせていただきます。

下記のフォームから、必要事項を記載のうえご応募ください。

***注意***

場合によってはこちらからメールにてご連絡させていただきますが、迷惑フォルダに仕分けされてしまうことがあります。定期的に迷惑フォルダをチェックしていただくか、下記のメールアドレスを安全フィルタに追加してください。
info★小説家のたまご.com
info★xn--38jva8b9cv681aipal42x.com
(★を@に変えてください)

 - お知らせ

ad pc

ad pc

コメントはお気軽に^^

  関連記事

小説家のたまご
メルマガ、はじめました。

メルマガ、はじめました。 メルマガ、つまりここでは「小説家のたまごで記事が更新さ …

新企画:たまごの物語

新企画第3弾 今夜の新企画は、「たまごの物語」です。 趣旨はいたって簡単です。与 …

【新企画】絵かきのたまご

イラストと小説の関係 小説は、文字でできています。 文字さえあれば小説になるし、 …

【新企画】たまごライター彩葉に挑戦

新企画 小説家のたまごきっての人気コーナーとなっている、「たまごライター彩葉の挑 …

新企画『たまごでTMK』

今夜の新企画は、こちら。 山田まる、先生。 先日、代表作『おっさんがびじょ。』で …

【新企画】たまごの割合

新企画『たまごの割合』 今回の新企画は、すでに1ヶ月以上前から始まっています。 …

小説家のたまご
小説家のたまごとは

小説のたまごは、未来のプロの小説家=小説家のたまごを、応援するサイトです。 &n …

小説家のたまご
たまごライター 採用中間発表

先日発表した、たまごライターに多数のご応募をいただき、ありがとうございます。 ま …

小説家のたまご
たまごライター、発表します。

お待たせいたしました。 先日募集していた『たまごライター』の選考結果を発表いたし …

美食家のたまご
【新企画】美食家のたまご

人は、食べることが好きだ。 食べる。 それは、小説家のたまごであるかどうかに関わ …